

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ポンパレクーポン 「 新世界もつ鍋屋」

今回の得飲み!はポンパレのクーポンを使って、

新世界 もつ鍋屋 (直営なんば店 ホットペッパー地図・クーポン)

に行ってきました。


120分の飲み放題にモツ鍋を含む全8品3600円のコースが・・・、なんと1800円!!
さらにこのクーポンの特典として、氷点下のビール「アサヒ スーパードライ エクストラコールド」が1杯いただけます。お得ですね!!!

席に案内され、1杯目はもちろん
エクストラコールド
エクストラコールド!
泡がクリーミー、鮮度管理にこだわっているので新鮮な味わい。

飲み放題の内容は、
アサヒスーパードライ、ハイボール、チューハイ6種、焼酎、日本酒など、種類も豊富。
120分飲み放題(90分ラストオーダー)

続いてコースが来ます。
枝豆に本日の冷奴、麻婆風でした。

カルパッチョ風タコフェ
カルパッチョ
ちょっぴりピリ辛。

そしてメインのモツ鍋
モツ鍋
だしが美味しい!

揚げ物2種盛り
フライ
自家製ローストタン、地鶏のテリヤキマヨチーズと続き、鍋の追加やシメの麺までついています。

お腹いっぱい。。もちろんビールもお替りさせて頂きました。

味7
量9
値段6
CP6
また来たい度7
(10段階評価)

モツ鍋が美味しかったです。
120分飲み放題なので量は9、値段、CPは通常価格(3600円)。
是非また行きたいな。。

ポンパレのクーポンのおかげで1800円でいただけ、大満足!とても得飲み!!!
ごちそうさまでした。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2011/11/05 22:10 |お得なグルメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
