

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福岡編 「総まとめ」

第1部まとめ

まずはピーチ航空就航記念キャンペーン、関西空港⇔福岡空港の航空券を片道250円(往復500円)で購入!
福岡編はここから始まりました。。

そして出発当日、実際に乗ってみるとそれ程狭くも感じず、飛行機なのであっという間。そのまま市内観光へ。

食べたな。お散歩したな。。色々見たな。。。
作戦A」とか恥ずかしいことも言ってたな。。。。


そして第2部はグルメ特集。
第2部、市内グルメ」(赤のれん)、「サービスしすぎでしょ。」(ひらお)、「福岡でもお得に!」(ENTRANCE)
白黒のおやつ♪」(蜂楽饅頭)、「焼いてもまいうー」(KENZO cafe)

さすが博多ラーメンはまちがいなし!天ぷらのおまけにも驚いたけど。。


3部、太宰府まとめ

まずは祇園、天神周辺から始まり。

そして「太宰府散策きっぷ」を使って大宰府をお得に観光。
梅ケ枝餅にお抹茶、お上品でしょ?


いよいよ最終章・・・でもその前に。

ここは抑えなきゃダメでしょ!


最終日まとめ

最終章、お得意の「青春18きっぷ」で移動。
ドラ◯もんで言うところのなんとかコプターやなんとかドアみたいなもんですよ。。

日田で森の中でビール、小倉ではパンとお城、そして門司港では街と焼き。
さらに博多まで戻り、帰りの飛行機に乗ってお家へ。
忙しかったけど充実した最終日でした。


全36回(これも含め)4月23日から始まり9月8日まで139日間。(掲載ペース考えなおさないとな。。)
本当に長い間お付き合いいただきありがとうございました。

実を言うと前にも少し述べましたがピーチで北海道にも行っちゃってます。。
皆様、北海道編でまた会いましょう!!(数回後にスタート予定?)


福岡編 fin.

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/09/08 21:14 |福岡編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
