スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

北海道編 「半分そのまま」

吹雪の中小樽駅から歩くこと500m程、

なると 本店」(HP地図食べログ)

若鶏料理をメインにお寿司などもいただける有名店です。

なると 本店 縮小

案内されたのは1階テーブル席。
1階だけで100人は座れそうな大きなお店、さらに2階もあるみたい。
11時オープン、訪れたのは休日の11時過ぎ、すでにいっぱいのお客さんが!

メニューです。
なると 本店 メニュー なると 本店 メニュー2

もちろん若鶏をオーダー。
待つこと約10分、
なると 本店 若鶏・寿司定食
やってきました!
若鶏・寿司セット(1600円→クーポン使用で1500円、クーポンはこちら)

名物の半身を豪快揚げた若鶏の唐揚と、お寿司の両方が味わえる欲張りセット。

味6
量7
値段6
CP6
また来たい度4
(10段階評価、評価は通常価格)

若鶏の唐揚は外側パリパリ、半身なのでジューシーなもも肉としっとり胸肉の部分が一度に味わえます。
ボリューム、インパクトのある一品、可食部は250gぐらいかな?
お寿司は、左上からマグロ、タイ、サーモン、エビ、下の段ホタテ、赤貝、イクラとなかなか豪華!
コストパフォーマンスなかなかではないでしょうか。

食べ終わって出る頃には行列ができていました。。すごい人気店ですね!


次回は、雪の中を歩き回ります。。をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/10/02 22:16 |北海道編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
