スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

北海道編 「ジンギスカンと6種類」

北海道編グルメ2件目、

「キリンビール園 本館 中島公園店」(地図・クーポン食べログ)

中島公園、地下鉄中島公園駅から東へ150m程の所にあります。
キリンビール園
一階に案内されましたが客席数は広くて数えきれません。。HPによると3階立て580席もあるみたいです。
しかもそれがほとんど埋まっています。とても人気のお店ですね。

メニューは多すぎるので省略。。
私が注文したものは、
キリンビール園 食べ放題メニュー キリンビール園 飲み放題メニュー 縮小
生ラム、タレ仕込みの2種類が味わえる北海道二大ジンギスカン食べ放題。(2400円)
通常の飲み放題に加えオリジナルビールなども楽しめるオリジナルビール飲み放題(1650円)
共に100分制。さらにクーポン使用で飲み放題が500円引き!お得ですね!!(クーポン使用で合計3550円)

キリンビール園 野菜 キリンビール園 生ラム キリンビール園 タレ仕込み左 野菜、中 生ラム、右 自家製タレ仕込み。

キリンビール園 ジンギスカン
乗せるとこんな感じ。焼き過ぎないうちにいただきます。

まずは生ラム、臭み無くて美味!特製の塩か漬けダレをつけていただきます。
続いてタレ仕込み、しっかりと味が付いているので野菜との相性良し!
どちらも甲乙つけがたいな・・・、強いて言うなら生ラムかな。。
どちらかのジンギスカン食べ放題が2000円、+200円で2種類にパワーアップ!ぜひ食べ比べてみては?

そしてお待ちかねのビール。
通常の飲み放題(1450円)のビールは一番搾り、一番搾りスタウトの2種類のみ。(ハーフ&ハーフを除いて)
こちらも+200円(1650円)することで、ラガービール、ブラウマイスター、ハートランド、そしてここでしか味わえないオリジナルビールが加わり合計6種類にパワーアップ!ビール好きの私にとっては外せません。
さらに2000円のギネスやキルケニー、ワインなどが加わるプレミアム飲み放題もありますが今回はおあずけ。

キリンビール園 一番搾り キリンビール園 一番搾りスタウト キリンビール園 オリジナルビール
キリンビール園 ブラウマイスター キリンビール園 ハートランド キリンビール園 ラガービール
上段左 一番搾り、中 一番搾りスタウト、右 オリジナルビール
下段左 ブラウマイスター、中 ハートランド、右 ラガービール

一番搾りとスタウトだけグラスが違い、オリジナルビールは少し濁りがある。残りの3種は見分けつきませんね。。
好みだったのはさっぱりハートランド、しっかりブラウマイスター、どっしりスタウト。
肝心のオリジナルビールは、苦味のあるすっきり系で飲みやすいビールでした。

味7
量7
値段6
CP6
また来たい度6
(10段階評価、評価は通常価格)

100分食べ飲み放題で量は7。
美味しいジンギスカンとビールを思う存分楽しめました。
ごちそうさまでした。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/11/03 19:11 |北海道編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
