スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

北海道編 「札幌市内まとめ」

まずはグルメ三連発、

マスで飲み放題
1Lのマスジョッキで飲み放題。
美味しい地ビールを思う存分いただきました。

ジンギスカンと6種類
キリンビール園でジンギスカン。
6種類(最大8種類)のビールを飲み比べ出来ます。

どれでも1貫100円
破格でお寿司をいただけます。
いくらおいしかったな。。


そして札幌観光、

土曜日曜お得です。
地下鉄乗り放題の切符、ドニチカキップなどをご紹介。

北海道の1/3
やっぱり出ました!アサヒビール北海道工場を見学。
1/3??

雪の中の園
辺り一面真っ白なサッポロビール園、次こそは。。

歴史あるサッポロビール
サッポロビール博物館その1、サッポロビールの歴史を学べます。
入場料無料!おすすめ!!

創業当時の味
サッポロビール博物館その2、展示物、歴代の○○。
そして創業当時の味を試飲。

札幌写真展
札幌市内を撮影して回りました。


最後にドニチカキップのお得度チェック!
計算してみると1440円分乗っていました。。
それがなんと500円!940円も得しちゃいました!!
休日のお出かけにはイイですね!

いよいよ北海道ともお別れの日が近づいて来ました。。


次回からは、北海道編最終章をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/12/05 20:54 |北海道編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
