

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

北海道編 「騙されました・・」

サッポロビール北海道工場、美味しいビールを堪能したらエレベーターで下へ、そして道なりに行くと出口。
レストラン「ヴァルハラ」横に出ます。バスと見学コースで工場を一周したかんじですかね。

サッポロビール庭園駅に戻り電車で移動。
無人駅なので乗車駅証明書を取るのをお忘れなく。

サッポロビール庭園駅
 ↓(一駅3分ほど、160円)
長都駅

長都駅降りる際、車掌さんに運賃160円を支払います。

西口を出て看板を見つけたので右方面へ。
ちょっとしたハプニング発生、逆方面でした。。

正解は西口を出て左へ、すぐ右折し600m程先。
迷ったので20分かかってしまいましたが、本当ならなら約10分で到着します。
看板に騙されてはいけません。。ご注意を。

さてここはどこでしょうか?
北海道3分の3 縮小
このロゴに見覚えが・・・。


次回は、北海道3/3をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/12/19 20:09 |北海道編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
