スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

北海道編 「最終章まとめ」

最終日を振り返ってみたいと思います。

北の大地 最終章
ここで札幌とお別れ。
札幌では一度もこけませんでした!

北海道2/3
北海道にある大手ビールメーカーの工場2箇所目、サッポロビール北海道工場を見学。
できたての黒ラベル、北海道限定のクラシックが試飲できました。

騙されました・・
1駅電車で移動。
駅から見えていた看板はフェイクでした・・。

北海道3/3
北海道にある大手ビールメーカーの工場3箇所目、キリンビール千歳工場。
工場見学をハシゴ、ビールが3種類も!充実した試飲時間を過ごしました。

北の大地 最後の1杯
キリンビール千歳工場に併設されているレストラン「ハウベ
最後の一杯に最高の発泡酒で締めくくり。

さらば、また会おう。
新千歳空港まで電車で移動し、そのまま大阪へ。
帰りももちろんピーチです。

反則技?に近い工場見学のハシゴ。
半日でしたが充実した時間でした。


次回は、最後に北海道編をまとめてみたいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2013/01/04 17:15 |北海道編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
