

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

京都編 「延長戦」

そうだ、また京都、行こう。

ということで再び京都へ。
前回時間押しで巡れなかった所に行きたいと思います。(原因?はこちらから)

京都までの移動手段は前回と同じ、

阪急電鉄 土・休日回数券」(HP前回の様子はこちら)

梅田駅から河原町駅まで1回あたり約280円(片道)、お得ですね!
よく考えると大阪市内の地下鉄って高いですね。。近いうちに値下げされるみたいですが。

そしてこちらも前回同様、西院駅で下車。
梅田から特急で桂駅、そして各駅停車に乗り換え西院駅へ。
約45分の電車旅。


次回は、はばたけ翼をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2013/01/12 21:51 |京都編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
