

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

京都編 「2つ目は・・・」

更に道なりにサイクリング。
仁和寺からは約1.5キロ。

龍安寺

龍安寺」(HP、拝観料大人500円)

本日3つ目の世界遺産です!
・・・っといきたいところですが、またもやこの問題が・・・。
現在時刻は午後4:00、そうです、時間が押しています。。
どうしても寄りたいところがもう一箇所、そちらの閉園時間が午後5時まで。
ということで入口だけ撮影し龍安寺はおあずけ。。ぜひまたの機会に。。。(京都編第3回決定かな?)

再び道なりにサイクリング開始。

おまけ
京都太秦映画村 縮小
京都太秦映画村

あまりにも寂しかったのでおまけ。。こんなとこにもよってました。


次回は、4つ目でいいのかな?をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2013/02/09 21:54 |京都編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
