スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

青春18きっぷ 金沢編 「洋食の店 クック(Cook)」

お腹の具合と相談しながら頃合いを見てとる予定だったのですが、観光に夢中になりすっかり遅くなってしまいました。
17時頃、ここでかなり遅いお昼ごはんを食べたいと思います。時間的にはもう夕食ですが・・・。。

今回選んだ所は、ボリュームのあるライスで有名な、

洋食の店 クック(Cook)」(食べログ地図)

場所は北陸鉄道野町駅近くの住宅街にあります。
洋食の店 クック

中もレトロなレストラン、メニューを見ます。
クック メニュー1 クック メニュー2
御飯の量は普通で3杯分、1/2、1/3、更に200円追加すると大盛りまで選べるみたいです。

チキンポロネーズのライス普通を注文(1000円)、20分程でやって来ました。
チキンポロネーズ
たっぷりソースと粉チーズがかったチキンカツ5切れに付け合せのポテトと人参、お皿いっぱいのライスにミニサラダがついてきます。

サクっとジューシーなチキンに、ほんのりチーズでソースがおいしい!!
ご飯の量は600gぐらいかな?付け合せの人参も甘くて美味しかったです。

味8
量8
値段6
CP8
また来たい度6
(10段階評価)

ボリューム満点でCPがいい!!
ペロリといただきました。ごちそうさまでした。

お腹もいっぱいになった所でレンタサイクルを返す事に、5時間使用し700円お釣りが帰って来ました。
この機動力!羽根が300円で借りれますよ!皆さんもいかがですか?

実を言うと夕食も食べに行く予定だったのですが、昼食の時間が遅くなりボリュームもあったので諦めることに。
量が多いことは嬉しいのですが、他の物が食べられないという贅沢な悩みです・・・汗)
今晩はおとなしく晩酌とおつまみを買いホテルへと戻りました。

一日目が終了。


次回は、旅2日目をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
