

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

名古屋編 「キリンビール 名古屋工場」

工場見学の開始、・・と言っても撮影禁止だったのでおおまかに。。

まずは仕込み工程。
う、浮き出ています。最新技術のオンパレードや~。。(気になる方はぜひ名古屋工場に見学を。)

発酵・ろ過工程→パッケージ工程と見学。

キリンビール 名古屋工場 キリン
ビール好きの方にとっては常識?キリンビールのロゴには隠し文字が。
ビール片手に光ってる当たりを探してみてね。

そして・・・、毎度同じお楽しみ試飲のお時間。
試飲できるビールは「一番搾り」と「ラガービール」の2種類、お一人様3杯までいただけます。

キリンビール 名古屋工場 一番搾り キリンビール 名古屋工場 ラガービール キリンビール 名古屋工場 おつまみ
左から一番搾り、ラガービール、そしておつまみ。

一番搾りはスッキリキリンならではの香り、ラガーは苦味があって一番搾りと比べるとしっかり。
何度飲んでも工場出来立てのビールはおいしい!!ごちそうさまでした。

キリンビール 名古屋工場 レストラン
レストランも併設されています。

名古屋編 観光の章 おまけ 終わり


次回は、観光の章をまとめてみたいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2013/06/01 22:01 |名古屋編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
