スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

名古屋編 「元祖台湾ラーメンのお店 味仙」

名古屋編グルメの章3件目。
名古屋の隠れた名物料理?台湾ラーメンの元祖のお店。

味仙 矢場町店」(HP食べログ地図)

味仙 矢場町店
今回私が訪れたのは矢場町店、名古屋市営地下鉄の矢場町駅からは約500m。
本店は同じく名古屋市営地下鉄の今池駅近くにございます。(今池本店、食べログ地図)

店内はテーブル席や円卓などで100席以上ありかなり広いお店、さらに2階もあるみたいです。。
時刻は夜の10時過ぎ、結構な数お客さんで賑わっていました。

味仙 矢場町店 メニュー1 味仙 矢場町店 メニュー2
メニューです。

もちろん台湾ラーメン(580円)をオーダー、辛さ控えめのアメリカンなんてのもありました。

約10分で出来上がり、
味仙 矢場町店 台湾ラーメン
台湾ラーメン(580円)

味7
量5
値段8
CP7
また来たい度6
(10段階評価)

具材はひき肉とニラ、そしてたっぷりのにんにくと唐辛子、見るからに辛そう。。
麺はシンプルなストレート麺、スープを一口飲んでみるとインパクト抜群!
ヒリヒリ強烈な辛さとにんにくのハーモニー♪ただ単に辛いだけではなく旨味もあり癖になりそ。。
にんにくの臭いがきつく男性向き?店内にも臭いが充満しています。。
ごちそうさまでした。


次回は、こちらも名古屋名物の元祖をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2013/06/26 17:01 |名古屋編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
