

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

名古屋編 「なんと11種類!」

名古屋編グルメの章7件目、「マイアミ」の続き。

早速ビールから、
マイアミ ビールカウンター
ビールカウンターで初めの一杯をもらいます。

そしてなんと、飲み放題のビールが11種類もあるんです!
マイアミ アサヒ マイアミ キリン
マイアミ サッポロ マイアミ サントリー
ジョッキを持って自動ディスペンサーからいただけます。(カウンターでジョッキを交換可)

アサヒ スーパードライ、黒生、バスペールエール(イギリス)
キリン 一番搾り、ハートランド、ブラウマイスター、一番搾りスタウト
サッポロ 黒ラベル、エビス
サントリー プレミアムモルツ、カールスバーグ(デンマーク)

以上11種類、なんと魅力的。まるで夢のようです。。

続いてフードコーナー、
マイアミ フードコーナー1 縮小 マイアミ フードコーナー2
テーブルの鉄板で焼く焼肉を始め、枝豆やフライなどのおつまみ、パエリア、サラダ、デザートなどバラエティー豊か。

そしてマイアミの売りといえばなんといってもマイちゃんアミちゃんによるステージライブ。
毎日行われていて、楽しい音楽を聞きながらワイワイとビアガーデンを楽しめます。
私の滞在中2ステージ行われました。

マイアミ マイちゃんアミちゃん

味6
量9
値段6
CP6
また来たい度8
(10段階評価、評価は通常価格)

2時間30分(150分)の食べ飲み放題で量は9。
種類豊富なビールがとても魅力的!また来たい度8。
ぜひ新店舗の方にも行ってみたいです。
ごちそうさまでした。


名古屋編 グルメの章 完。
7店舗ご紹介させていただきました。


次回は、グルメの章をまとめてみたいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2013/07/16 20:48 |名古屋編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
