

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キリンビール 神戸工場2

いざ工場内へ、まずは工場見学受付を済ませ、

キリンビール 神戸工場 ぐっさん
ぐっさんにごあいさつ。

2階へ。

工場見学までまだ時間があったので色々と見て回りました。
キリンビール 神戸工場 トリックアート キリンビール 神戸工場 ARコーナー
トリックアート(左)とARコーナー(右)。

ARコーナーは顔やモーションを認識してスクリーンに色々なことが起こります。
お子様には楽しいでしょうね。私ももう少し若ければ「キャッキャ」言って遊んでいたかもしれません。。

キリンビール 神戸工場 特大パッケージ キリンビール 神戸工場 ビオトープ案内
巨大なパッケージ(左)にビオトープのご案内(右)。

キリンビール 神戸工場 糖化釜 キリンビール 神戸工場 糖化釜2
旧尼崎工場で実際に使用されていた糖化釜。

容量は100kl、計算してみると350ml換算で約28万5000本、1日に1本ずつ飲むと約780年・・・。
いかに巨大化がお分かりいただけたかと思います。。

キリンビール 神戸工場 レストラン
レストランも併設されています。「丘の上ビアレストラン」(HP)

そうこうしていると工場見学の開始時間になりました。
つづく。。


次回も、キリンビール神戸工場(工場見学編)をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2013/08/05 21:09 |お得な情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
