スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

こちらにもおじゃま 「まこと屋 長居公園南店」

今回の得のみは、近鉄南大阪線矢田駅から約600m。

まこと屋 長居公園南店」(HP地図食べログ)

複数枚購入可能だったので前回同様ポンパレのクーポンを使用、長居公園南店にもおじゃましてみました。(前回)
黄金チャーハン+餃子5個、通常640円が半額の320円!(クーポンの詳細はこちら)

まこと屋 長居公園南店 メニュー1 まこと屋 長居公園南店 メニュー2
前回からメニューの追加。

というのも長居公園南店ではクーポン特典である+500円のラーメン追加がこちら2品も選択可能!これはうれしい!!

で担々麺を選んでみました。
まこと屋 長居公園南店 担々麺
担々麺 卵麺、ねぎまみれ

まこと屋 長居公園南店 黄金チャーハン まこと屋 長居公園南店 餃子
前回も載せましたが一応黄金チャーハンと餃子も。。

相変わらずのねぎまみれ、辛味はほどほど、担々麺にしてはあっさりめかな?
評価は省略。。(気になる方は前回をご覧下さい。)

おまけ
まこと屋 長居公園南店 鶏醤ラーメン
同伴者注文の鶏醤ラーメンも撮影させていただきました。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2013/09/02 22:07 |お得なグルメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
