スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

青春18きっぷ 金沢編 「まとめ」

青春18きっぷ 金沢編 「旅の始まり」

ポンパレからじゃらんで使えるポイント3000Pが送られてきて、折角なのでと理由をつけ旅行決定!
もちろんじゃらんでホテルを確保。
Yahoo!オークションで切符を購入、旅の準備。


青春18きっぷ 金沢編 「出発!金沢へ」

旅初日、電車を乗り継ぎ大阪から金沢へ移動。


青春18きっぷ 金沢編 「金沢探検!」

レンタサイクルを借りて金沢観光。
兼六園金沢城公園21世紀美術館などを見学。


青春18きっぷ 金沢編 「洋食の店 クック(Cook)」

「洋食の店 クック(Cook)」でランチ。
ボリューム満点のチキンポロネーズ。
レンタサイクル返却。


青春18きっぷ 金沢編 「2日目の始まり。」

旅2日目
ホテルで朝食バイキング、金沢百番街でお土産を購入。
電車に乗り、金沢から東美浜に移動。


青春18きっぷ 金沢編 「海鮮バイキング 千鳥苑!」

若狭シーサイドブルワリー、日本地ビール資料館を見学。
若狭海遊バザール 千鳥苑」で海鮮バイキング、地ビール飲み放題!


青春18きっぷ 金沢編 「まだかな、まだかな・・・?」

テクテク、ハプニング?ガタンゴトン、東美浜から大阪へ帰還。


全7回に分けてご紹介させて頂きました。

3000Pのおかげでホテルも安く泊まれ、青春18きっぷもYahoo!オークションで1回当たり2000円以下で購入できたので、とてもお得な旅となりました!!

皆さんもぜひお出かけを!!次はどこに行こうかな♪

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント:

すごい!

突然コメントすみません!3月に青春18切符で大阪金沢で2泊で旅行を計画していて調べててたらここへ到達しました!読ませて頂いたらすごい充実して楽しそうだったので参考にさせていただきたいと思いました!一泊多いので何かオススメだったりここへ行け的なことがあれば教えて頂きたいです!金沢も青春18切符も初なので(´+ω+`)よろしくお願いします。

No:10 2015/02/25 23:10 | ゆう #M8bmSTRQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
