

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

焼きたてピザ食べ放題! 「シェーキーズ」

今回の得飲み!は、

シェーキーズ」(心斎橋南店 食べログ地図)

平日のランチタイムピザ(楽天)食べ放題がなんと、690円!!(11:00~17:00、時間内無制限)
しかもしかも、+500円で60分飲み放題!!もちろんアルコールも飲み放題です。
超得飲み!!ですね!!!(平日ディナー17:00~、ホリデーは990円、+500円で60分飲み放題は変わらず。)

平日のお昼から飲み放題をしてきました!
シェーキーズ


中に入ると、レジで料金を先払い。
ドリンクもここで注文します。今回はもちろん飲み放題!!
ランチバイキング690円+飲み放題500円の合計1190円をお支払い。

飲み放題の制限時間が書かれたカードを貰いスタート!
やっぱりビール(楽天)からでしょ♪
シェーキーズ ビール シェーキーズ 飲み放題メニュー
キリン一番搾り(楽天)、よく出るおかげでビール(楽天)はおいしい!
ドリンクカウンターでカードを見せて受け取ります。グラス交換制。

続いてピザ(楽天)を取りにいきます。
シェーキーズ ピザ
5種類前後のピザ(楽天)が並べられており、次々とピザ(楽天)が焼きがり回転も早いので常に焼きたて。

シェーキーズ パスタ・ポテト シェーキーズ カレー
パスタやフライドポテト、カレーも食べ放題!(ディナー、ホリデーはサラダなども追加されるみたいです。)

シェーキーズ 1回目
サクっとクリスピー生地のピザ(楽天)。輪切りで変わった形のポテト。
こんな感じを数回繰り返し。。写真は省略。

ピザ(楽天)はどれもおいしい!クリスピー生地で軽くどんどんいけちゃいます。
カレーとパスタはおまけかな。

ビール(楽天)も60分時間いっぱい楽しませて頂きました。

味7
量10
値段9
CP9
また来たい度9

無制限食べ放題で量は10、690円に60分飲み放題500円をプラスしても1190円!値段とCPはGOOD!!
是非また行きたい!!

みなさんも、ピザ(楽天)をお腹いっぱい食べたいならシェーキーズへ!
ごちそうさまでした。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2011/11/14 20:14 |お得なグルメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
