

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Thanks フェア第1弾! 「ガスト チーズinハンバーグ」

今回の得飲み!は、

10月20日~11月2日まで行われていたガストThanksフェア第1弾!で、「チーズINハンバーグセット」を食べてきました。

中にとろ~りチーズ(楽天)の入ったハンバーグ(楽天)をメインにライス、飲み放題のスープバーが付いて、
通常805円がなんと390円!!半額以下です。。お得ですね!


もちろんチーズINハンバーグを注文。
ソースは「デミグラス、ガーリック、醤油、テリヤキ」の4種類から選べます。
今回私は、定番のデミグラスソース(楽天)で!

出来上がるまでの間スープをいただきます。
ガスト スープ
本日のスープはわかめスープ(楽天)。これが飲み放題!

ゆっくりとスープを味わいながら数分待っていると・・・、来ました!
ガスト チーズINハンバーグ
メインのチーズINハンバーグ!
15センチぐらいのハンバーグ(楽天)ポテト(楽天)と付け合せの野菜、ライスは200gぐらい。

割ってソースをかけてみました。
ガスト チーズINハンバーグ2
あまりうまく撮れませんでした・・・。すいません。。

ハンバーグ(楽天)とろ~りチーズ(楽天)デミグラスソース(楽天)、合わない訳がありません。
わかめスープ(楽天)もお替りさせていただきました。

これが390円でいただけるのはお得ですね!!第1弾のチーズINハンバーグは終わってしまいましたが、
第2弾 11月3日~16日まで、メインを海老グラタン(楽天)ビーフミートドリア(楽天)トマトソース(楽天)スパゲティ(楽天)の3種からひとつ選べ、サラダに飲み放題スープバーがセットで390円!
第3弾 11月17日~12月7日まで、キッズプレートが39円!12月8日から第4弾も予定されています。(ThanksフェアHP)


さらにお得な情報をご紹介
ガストでは100円につき1ポイント、Tポイントがたまります!
ここまではご存知の方も多いとは思いますがさらに、ジェフグルメカードが使えます!
500円分のジェフグルメカードが金券ショップで480円前後で売られているので、こちらを使えばさらにお得!
お釣りも出ますし使用期限なし、かなり使い勝手が良く私はまとめて購入し常にストックしてあります。
ぜひお試しを!


味6
量5
値段5
CP5
また来たい度5
(10段階評価、評価は通常価格)

通常価格805円での評価です。
ごちそうさまでした。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2011/11/15 20:28 |お得なグルメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
