

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鹿児島編 「みかん畑」

神秘的な神社から少し行くと、

白浜温泉センター
白浜温泉センター

そして、
桜島港まで9km地点 白浜の石畳道 曲がり角
桜島港まで後9km地点。

あと9km!まだ9km??フクザツな心境。。は置いといて、少し寄り道。

みかん畑のある坂道を登って行くと、
白浜の石畳道
白浜の石畳道

地図に乗っていたので探していたのですが、なかなか見つけられなかったので地元の方に場所お聞きしました。
残り9kmの案内とみかん畑を目印に坂道を登ってみてください。

おまけ
順路へ戻り走行していると、みかんが有名なのかいたるところに無人販売所がありました。
みかん1 みかん2
みかんワンネットこの量で100円!

休憩を兼ねて買ってみました。
酸味が疲れを癒してくれます。。


次回は、海沿い走り並木道をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2014/03/19 20:42 |鹿児島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
