

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鹿児島編 「一周達成!」

方崎の庚申塔を少し行くと、

桜島海軍基地跡1 桜島海軍基地跡2
桜島海軍基地跡

中は約650mもあり、太平洋戦争時ここに魚雷などを保管していたみたいです。

そして、
厳島神社1
海に浮く鳥居が。

厳島神社2 厳島神社3
厳島神社

広島の宮島にある厳島神社と同じ名前。

「そうだ。広島に行こう!」
っということで、次回作は広島編に決定!(と言うか現時点では既に言った後ですが。。お楽しみに!)

そうです。
ここで桜島一周達成!!!!!
約50km走破、途中ハプニングっもありましたがなんとか一周できました。。
体力と電力が残っていれば湯之平展望台まで登ってみようと思っていたのですがどちらも限界。これでご勘弁を。。


次回は、フェリーに乗る前に。をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2014/04/01 22:44 |鹿児島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
