スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鹿児島編 「桜島まとめ3」

折り返しを過ぎゴールへ向けラストスパート。

謎の神社
神秘的な神社がありました。

みかん畑
坂道を登ると石畳。見つけるのに苦労しました。。
そしてここでいきなり休憩。

海辺の並木道
海沿いとアコウ並木道をサイクリング。

再び坂登り。
「島津義弘蟄居跡」
こちらも見つけるのに苦労しました。。

一周達成!
ゴーーールイン!
桜島の周囲約約50kmを走破しました。

桜島最終回
フェリーに乗り込み市街地へ戻りましたとさ。
めでたしめでたし。

以上、全18回に分けて鹿児島編2日目、桜島の章をご紹介いたしました。
そして・・・、


次回は、鹿児島・番外編をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2014/04/16 20:26 |鹿児島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
