

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鹿児島編 「宮崎名物チキン南蛮 おぐら本店」

宮崎駅近く繁華街付近まで戻ってきました。
お腹も減ってきた所でランチタイム、宮崎といえばこれでしょ。

おぐら本店」(食べログ地図)

おぐら本店

もちろんチキン南蛮!
宮崎から西へ約800m、チキン南蛮タルタルソースバージョンの発祥とされているお店です。

メニューです。
おぐら本店 メニュー1 おぐら本店 メニュー2
おぐらのチキン南蛮(ライス付き980円)を注文。

5分少々で運ばれてきました。
おぐら本店 おぐらのチキン南蛮
「おぐらのチキン南蛮(980円)」

味8
量7
値段7
CP7
また来たい度7
(10段階評価)

鳥の胸肉でしっとりやわらか、付け合せは千切り野菜にマカロニサラダ、なかなかボリューミー。
タルタルソースたっぷり、甘口でしつこさがないのでいっぱい付けても大丈夫、甘酢との相性も良し。
大満足宮崎名物でした、ごちそうさまです。


次回は、鹿児島帰還をご紹介したいと思います。

関連記事

2014/06/15 21:01 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
