

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鹿児島編 「555円で郷土料理」

鹿児島空港へ戻ってまいりました。
ブランチと参りましょう。

大空食堂」(食べログ)

鹿児島空港内2階にございます。

大空食堂

メニューです。
大空食堂 メニュー1 大空食堂 メニュー2

大空食堂 メニュー3 大空食堂 メニュー4 大空食堂 メニュー5

注文したのはこちら。
大空食堂 鶏飯1
お皿だけ?いえいえそんなことはございません。

大空食堂 鶏飯2
鶏飯バイキング(555円)

鶏飯とは、ごはんに錦糸卵やしいたけ、のりなどの具材をのせ鶏だしスープをかけていただく鹿児島の郷土料理。
サラダを含めこちらのコーナーが食べ放題です。

大空食堂 鶏飯3
盛ってみました。

味6
量9
値段8
CP8
また来たい度6
(10段階評価)

鶏だしスープはあっさりめ、わさびと紅生姜がアクセント。
お茶漬け感覚でスルスルといただけちゃいます。
空港で郷土料理が食べ放題、サラダも付いて555円はコストパフォーマンス良し、お得ですね!
おかわりをしてお腹いっぱいいただきました。
ごちそうさまでした。

次回は、空港を探索してみたいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2014/07/13 20:58 |鹿児島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
