

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

広島編 「八昌(薬研堀)」

広島編グルメの章突入です。

この章ではお好み焼き4店をご紹介したいと思います。

まずは1件目。
広島電鉄銀山町、胡町駅から南へ約500m、

八昌(薬研堀)」(食べログ地図)

広島風のお好み焼きの超有名店。
時刻は休日の19:30頃、お店の前には15名ほどの行列が。。覚悟はしてましたがさすがです。

八昌

待つこと約30分程で着席。

メニューです。
八昌 メニュー1 八昌 メニュー2

そば肉玉(840円)をオーダー。

しばらくするとまずお皿とお箸、ソースが運ばれてきます。
八昌 ソース
オタフクソース

さらに待つこと20分ほどで焼き上がり。
八昌 そば肉玉
そば肉玉(840円)

味8
量6
値段6
CP7
また来たい度7
(10段階評価)

表面はカリッとよく焼かれていて、そばの焦げ目がgood。
野菜の量もちょうど良くバランスの良い一体感のあるお好み焼き。
甘めのソースとの相性もバッチリ、とても美味しゅうございました。
約1時間待つ価値のあるお好み焼き、広島に来た際にはまた寄りたいな。。
ごちそうさまでした。


次回も、お好み焼きをご紹介したいと思います。

関連記事

2014/10/21 20:54 |広島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
