スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

広島編 「グルメの章 お好み焼き まとめ」

広島市内に滞在中に訪れたお好み焼き店4店をまとめてみたいと思います。

八昌(薬研堀)
休日、夕食時ともあり行列ができていました。
表面をカリッと焼いた一体感のあるお好み焼きです。

麗ちゃん
広島駅直結のビル内にある好立地、平日の夕食時前にもかかわらず満席。
野菜たっぷりのしっとり系、甘口、辛口2種類のカープソース。

電光石火
広島駅近く、フルフォーカスビルの6階。
ドーム型の見た目が特徴的、オタフクソースでした。

みっちゃん総本店 八丁堀店
八丁堀駅北に300m。
麺トリプルはかなりのボリューム。

以上の4店、有名店ばかりを回ってみました。
あくまでも私の好みですが八昌が一番好きかな。

ともあれどのお店もお客様でいっぱい、地元の人にも愛されているのがわかりますね。
また食べに行きたいな。。

グルメの章 完


次回は、呉再びをご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2014/11/06 21:07 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
