

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鉄道の日記念 一日乗り放題きっぷ 倉敷編 「目的地到着」

観光、ダントツなディナーを終えJR岡山駅に戻ってまいりました。

時刻は19時過ぎ、倉敷方面に向かう電車に乗車。
岡山駅からは4駅、20分弱で本日の目的地倉敷駅に到着。

本日泊まるホテルにチェックインし長かった一日、「移動日初日」を終えました。。


一日を振り返りると‥、

電車乗車時間は約6時間!移動距離は300キロオーバー。

通常の運賃が、
大阪→亀甲(途中下車)→津山 4310円(235.2km)
津山→岡山 1110円(58.7km)
岡山→倉敷 320円(15.9km)
合計5740円が「鉄道の日西日本一日乗り放題きっぷ」のおかげで3000円!

歩いた距離14キロ!消費カロリーはなんと約1000kcal。(万歩計の表示)
TKGにラーメン…、摂取したカロリーもすごいと思います…。食べ過ぎました。。

前々から行ってみたかった所にも行けたし、たくさん冒険(観光)もしました。
疲れましたがとても楽しい一日を過ごせました。3レベルぐらいは上がったかな。。

夢を叶えるフリー切符、皆さんもレッツトラベル!


次回は、倉敷観光をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
