

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

広島編 「最終日の朝」

桜島で厳島神社を見て思い立った広島編。
市内観光、グルメ、そして呉観光と来て残すはとうとう最終日。

場所は広島駅、時刻は朝の6時半頃。
ここで出ました我が愛しのアイテム。

青春18きっぷ

往路は諸事情のため新幹線を利用したので今回の広島編ではこれが初めての登場です。
(呉往復には普通に切符を買った方がお得と判断し不使用)

何回も登場しているアイテムなので青春18きっぷの説明は省略。(この辺りをご覧ください。)

それでは最終日のスタートです!

つづく。


次回は、逆走。をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2014/12/12 19:07 |広島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
