スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鉄道の日記念 一日乗り放題きっぷ 倉敷編 「ワールドビュッフェ」

今回の得飲みは、倉敷滞在中に行った、

ワールドビュッフェ 倉敷堀南店」(地図食べログ)

水島臨海鉄道の福井駅、浦田駅から約1.3kmの所にございます。
ワールドビュッフェ
平日ディナータイム男性1500円で時間無制限食べ放題!(アルコールは別料金)
さらに、今回はキャンペーン期間中で平日のディナータイムがなんと1000円!お得ですね!(料金表)

最初に料金1000円を支払い、席番号のかかれたカードを貰います。
テーブル数が95、座席数は約400席ぐらいあり、それが8割ほど埋まっています。大人気ですね。。

席にカードを置いて、そろそろ始めましょうか!
まずは今回の対戦相手の観察から参ります。。
ワールドビュッフェ ピザ ワールドビュッフェ パスタ ワールドビュッフェ 鉄板
ピザコーナー、パスタコーナー、鉄板コーナー

ワールドビュッフェ 中華 ワールドビュッフェ スープ ワールドビュッフェ サラダ
中華・揚げ物コーナー、ライス・スープコーナー、サラダコーナー

ワールドビュッフェ ドリンク ワールドビュッフェ デザート ワールドビュッフェ 店内図
ドリンクコーナー、スイーツコーナー、店内配置図

種類も豊富!なかなかの強敵です。。(うまく撮れてませんでした…、すいません。。)

まずは1回目。
ワールドビュッフェ 1回目
サラダ、ピザ、パスタでイタリアンで攻めてみました。

続いて2回目。
ワールドビュッフェ 2回目
チャーハン、ラーメンを中心に中華で攻めてみました。

好きなものを盛ってみたり、デザートで顔を作ってみたりもしたのですが、見栄えも悪く恥ずかしいので心のなかにしまっておきます。。(食べ物で遊んでは絶対にいけません!)

味5
量10
値段5
CP6
また来たい度5
(10段階評価、評価は通常価格)

時間無制限食べ放題で量は10、回転が良いおかけげで料理は温かい物が多かったです。
キャンペーン価格の1000円ならありかな。。(値段評価は通常時の価格1500円です。)
ごちそうさまでした。


次回も倉敷グルメをご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
