

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

広島編 「宮島探検最終回」

予定時刻も迫ってきたので宮島桟橋のフェリー乗り場の方へ戻ります。

広島土産といえば「もみじまんじゅー」

宮島 商店街
向かう途中の商店街でもみじ饅頭を購入。

宮島 大杓字1 宮島 大杓字2
大きな杓文字がありました。

そして宮島桟橋からすぐのところ、
宮島 要害山
「要害山」

宮尾城というお城が建っていた跡らしいです。

宮島伝統産業会館
「宮島伝統産業会館」

これにて宮島探検終了。
宮島での滞在時間は約2時間半、結構歩いたな。。

JR運行のフェリーに乗り宮島口へと戻ってまいりました。

おまけ
宮島口 フェリー乗り場
宮島口のフェリー乗り場、明るいと雰囲気違いますね。


次回は、宮島探検をまとめてみたいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2015/02/14 19:18 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
