

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鉄道の日記念 一日乗り放題きっぷ 倉敷編 「移動日二日目」

数日滞在した倉敷とも今日でお別れ。
滞在中にはあんな事やこんな事もしました…。。詳しくはこちら→(美観地区ビュッフェ天丼)
楽しかった日々をありがとう!名残惜しみながら倉敷をあとにします。
JR倉敷駅

本日は、また「鉄道の日記念 西日本一日乗り放題きっぷ」を使って、寄り道をしながら大阪へと戻りたいと思います。

倉敷駅8:40発 三原行の電車に乗車。
三原行?お気づきかもしれませんが大阪とは全くの逆方面です。決して間違えて乗車したわけではありません。。

約1時間後、9:48に糸崎駅に到着。
糸崎駅9:49発 岩国行の電車に乗り継ぎ。
岩国行??そうです。まだまだ逆走いたします。。

さらに約1時間後、倉敷を出て逆走すること約2時間20分。
10:59 本日最初の目的地の最寄り駅、広島県の海田市駅に到着。

ここから単純に倉敷まで戻るだけでもまた約2時間かかります…。もはや寄り道と呼べるレベルではないですよね。。
いくら乗り放題といっても今では少し頑張りすぎたと思っております。。


次回は、我が地元大阪名物のライバル?広島名物をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
