スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鉄道の日記念 一日乗り放題きっぷ 倉敷編 「お好み焼き 大樹」

海田市駅南口を出て約400mぐらいのところにあります。

お好み焼き 大樹」(地図食べログ)

広島名物のひとつ、広島風お好み焼き(楽天)のお店。
「広島風」と書くと広島の方に怒られるかも知れませんが、お店のHPの方にも「広島風」と書かれていたので今回だけはご勘弁を。。

※ひとつ注意
すんなりいけば徒歩で5分ほどの距離ですが、途中に信号が1つありこれが曲者でなかなか変わってくれません…。
5分以上待たされたかな。。電車で行かれる方は少し余裕を持って長めに時間を取って置いた方がいいかもしれません。

大樹
お店の中は鉄板前のカウンター席が8席ほどのみ。
11時オープンで私が着いたのが11時10分ぐらいでしょうか、すでに5人ほど先客がいました。人気店ですね!

メニュー
大樹 メニュー
肉卵、そばのW(ダブル)を注文。(800円)

待つこと約30分、焼きあがりました!
大樹 お好み焼き
麺をその場で湯がくのとじっくりと焼きあげ、先客もいたので少し時間がかかりました。
大きさは直径25センチぐらい。

味5
量6
値段7
CP6
また来たい度4
(10段階評価)

ソースは控えめ(あとから足せます。)、しっかりと焼かれていてモソモソとぱさついた食感。
そばダブルが失敗だったのかな。。私の好みではありませんでした。
値段はお手頃!
ごちそうさまでした。


次回は、まだまだ寄ります!寄り道その2をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
