スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鉄道の日記念 一日乗り放題きっぷ 倉敷編 「大移動」

まず初めに、トイレなどの準備をしっかりと済ませておいて下さい!
呉駅を出ると休憩を取れませんのでご覚悟を…。
試練と付けたのはただ乗車時間が長いからだけではありません。。

16:01 呉駅発広行の快速安芸路ライナーに乗車。
 ↓(約10分)
16:11 広駅に到着。

乗り継ぎ時間は1分ですが、向のホームなので間に合います。(日によって変わる?)

16:12 広駅発三原行きの電車に乗継。
 ↓(約1時間20分)
17:35 三原駅に到着。

乗り継ぎ時間は4分。

17:39 三原駅発岡山行の電車に乗継。
 ↓(約1時間30分)
19:15 岡山駅に到着。

途中19時頃、本日のスタート駅を通り過ぎます。およそ半日ぶりの呉駅、やっとスタートに戻ったか。。
岡山駅での乗り継ぎ時間も1分、こちらも向のホームなので間に合います。

19:16 岡山駅発姫路行の電車に乗継。
 ↓(約1時間30分)
20:41 姫路駅に到着。

姫路での乗り継ぎ時間も1分。こちらも同じホームの次の電車なので間に合います。

※15分大阪に到着するのが遅くなりますが、少し休憩を挟みたいという方は途中の網干駅で下車し、次の新快速に乗り継ぐという方法もあります。
網干駅で15分間乗継時間があるのと、新快速の始発駅なので確実に席の確保もできると思います。

20:42 姫路発の野洲行の新快速に乗車。
 ↓(約1時間)
21:43 大阪駅に到着。

試練の大移動を終え数日ぶりの大阪駅です!
呉駅を出て約5時間40分、そのほとんどが電車の中!乗継時間を合計しても10分もありません…。
お疲れ様!自分!それにしても長かった。。(前にも言いましたが今では少し後悔しております。。)


次回は、移動日二日目のまとめをご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。