スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

青春18きっぷ 浜松編 「マインシュロスでビーフステーキ!」

13:30頃浜松に到着。
ここで少し遅めのランチに致します。

うなぎや餃子など名物はありますが、ビール好きの私が選んだのはこちら。

はままつ地ビールレストラン マインシュロス

浜松駅から徒歩5分程のところにあります。(地図)
以前にも訪れた事があり、印象、立地共に良かったのでこのお店にしました。
と言っても今回はこの後に自転車に乗る予定なので、ビールは夜までおあずけ…。
夜はたらふく飲むぞ!!

店内に入ると、案内待ちのお客が並んでいました。
お昼のL.O2時前だというのになかなかの流行り様です。

案内され本日のランチ(840円)を注文。
内容の方は日替わりですが、土日祝日はビーフステーキとコーンスープになります。

マインシュロス ビーフステーキランチ

お昼から豪勢です!!ちょっぴり薄いですが(汗
お味はというと、ドイツ風料理のお店だけありソースがおいしかったです。
これで840円はお得ですね!

味6
量4
値段6
CP6
また来たい度6
(10段階評価)

なかなかのお値打ちランチでした。
次こそはビールを飲みに来たいと思います・・・。

外観やメニューを撮り忘れました・・・(涙
これからはなるべく撮る様に心がけます。。


次回は、レンタサイクルを使って浜松を観光!(写真は1枚もありませんが・・・汗)

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
