スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鉄道の日記念 一日乗り放題きっぷ 倉敷編 「まとめ」

移動手段」←クリックしていただくとそのページが見れます。
倉敷までの移動方法を検討。
寄り道をしながら「鉄道の日記念 西日本一日乗り放題きっぷ」で行くことに決定。

大きく寄り道
移動日初日。
第一の寄り道、亀さんがお出迎え。

300円で福
CP抜群!TKG!
本当に300円で大丈夫かな?

寄り道観光
寄り道その2、寄り道その3。
津山、岡山を観光、残念ながら雨‥。

ダントツラーメン 岡山一番店
野菜てんこ盛りのラーメン。CPイイ!

目的地到着
目的地倉敷に到着、今日一日を振り返します。
食べ過ぎ、歩きすぎ…。。

美観地区
倉敷といえば美観地区。
食いしん坊には仲間もできません。。

ワールドビュッフェ」、「こだわり天丼 天壱
倉敷滞在中に訪問。
満足満足。

移動日二日目
移動日二日目。
倉敷ともお別れ、また「鉄道の日記念 西日本一日乗り放題きっぷ」を使って寄り道をしながら帰ります。
で、早速逆走。。

お好み焼き 大樹
寄り道その1。
広島風お好み焼き(楽天)を堪能。

まだそれます。。
まだまだ寄り道。
海田市→呉へと移動。

大きな鉄のくじら
呉観光、大きな鉄くじらとバトル。

試練の前…
鉄くじらにタイムオーバー負けしてしまったので修行の旅に出ます。
メロンパン(楽天)食べたかったな。。

大移動
試練の大移動です。
電車遅れないでよかった。。

移動日二日目 まとめ
移動日二日目を振り返りながらお家へと帰りました。
なかなかハードだったな。。

以上、全16回にわたってご紹介させていただきました。色々あったな。。

移動日初日は5740円、二日目は7990円が1日あたり3000円!
鉄道の日記念 西日本一日乗り放題きっぷ」のおかげで今回もお得な旅となりました。
紅葉の秋、食欲の秋、みなさまもぜひ秋旅行をお楽しみ下さい。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
