

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お得なハッピーアワー 「和風ダイニングバー Beering Bon」

今回の得飲みは、

和風ダイニングバー Beering Bon」(クーポン・地図食べログ)

大阪市営地下鉄谷町線谷町九丁目駅5番出口を出てすぐの所にある、和風創作料理と世界のビールを楽しめるお店です。
今回こちらにポンパレのクーポンを使っていってきました。

Beering bon

今回のクーポンの内容は、世界各国のさまざまなビールの中から2種類、パスタ、ピザの中から1種類を選べ、お値段はなんと1500円!お得ですね!!もちろんチャージ料込みです。

ビールメニュー
Beering bon ビールメニュー Beering bon 生ビールメニュー Beering bon ハッピーアワー
さらに、毎日17時から19時までの間はお得なハッピーアワー、ドリンクとおつまみを1つずつ選んでなんと500円!
さらにさらに、19時までなら2杯目以降、生ビール、梅酒、ソフトドリンクが何杯でも半額!お得ですね!!
今回のクーポンはこちらも併用可能!

まずはハッピーアワーの中から、ホンメル生ビールとローストビーフを選んでみました。
Beering bon ホンメル生ビール Beering bon ローストビーフ
これで500円ですよ!

続いてクーポンを使用。

イベリコ豚のサラミと太陽のピザ
Beering bon イベリコ豚のサラミと太陽のピザ
薄いクリスピー系ピザに卵の黄身、イベリコ豚もたっぷりと乗っています。

ベルギービールを2種
Beering bon グーテンカロルス クラシック Beering bon デュシャス・デ・ブルゴーニュ
グーテン・カロルス・クラシック(1200円)、デュシャス・デ・ブルゴーニュ(1250円)
この2本だけでもお得なのですが、ピザまで付いて1500円!満足満足。。

味7
量4
値段6
CP7
また来たい度8
(10段階評価、評価は通常価格)

ピザおいしかったな。。
とてもお得なハッピーアワー!ぜひご活用を。
ごちそうさまでした。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2012/01/09 20:36 |お得なグルメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
