

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

宮崎産地鶏の焼き鳥 「闘鶏」

今回の得飲みは、前回ご紹介したお食事券を使いに、

闘鶏(しゃも) 福島店」(地図・クーポン食べログ)

に行って来ました。(前回)

闘鶏
宮崎から直送した地鶏を味わえるお店です。
上記のクーポンを使って飲み放題付きのコースもいいなと思いましたが、焼き鳥を思う存分食べてみたかったので今回はアラカルト注文でいきます。

まずはメニューから、
闘鶏 メニュー 闘鶏 ドリンクメニュー
闘鶏 焼酎メニュー 闘鶏 鍋メニュー

とりあえずビールでしょ!
闘鶏 つきだし+生ビール
お通し(300円)と生ビール中ジョッキ(490円)、オリジナルのジョッキで400mlぐらいでしょうか。

お口を清めて、続いてはメインの鶏!
闘鶏 刺身5種盛り 闘鶏 焼き鳥盛り合わせ
贅沢に刺身5種盛り(900円)と焼鳥盛り合わせ(660円)

刺身5種盛り 上から時計回りにもも、ずり、胸、こころ、肝。 どれも臭みがなくおいしい!むねが好きです。。
焼鳥盛り合わせ 左から三角、砂ずり、ねっく、こころ、つくね。 焼き加減抜群!ジューシーなねっく、こころがオススメ。

闘鶏 鶏トロ炙り焼 闘鶏 焼き鳥丼
鶏トロ炙り焼(720円)と焼き鶏丼(630円)をオーダー。

炭火の香りが香ばしい鶏トロ炙り焼、ポン酢をかけていただきます。
ごはんの上に、ねっく、ネギ間、つくねを各1本、温玉を乗せた焼き鳥丼。

気になる焼き鳥を単品で追加オーダー。
闘鶏 ささみ+ねっく 闘鶏 肝スペシャル
まだ食べていなかったささみ(140円)、肝スペシャル(170円)。ささみの横は相方のはまったねっく(140円)です。

中はまだレアなささみ、私一番のオススメです。
レモンを絞っていただく肝スペシャルは見た目通り!不味そうに見えますか??

さらに最後にお気に入りのささみ、肝スペシャル、こころ(140円)などをオーダーし、思う存分おいしい焼き鳥を楽しませていただきました。(写真は省略。。)

味8
量6
値段6
CP7
また来たい度8
(10段階評価、評価は通常価格)

文句なく美味しい焼き鳥!お値段は二人で4杯ずつ飲んで9000円弱。
ポンパレのお食事券のお陰で得飲みさせて頂きました。
ごちそうさまでした。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2012/01/17 20:56 |お得なグルメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
