スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

青春18きっぷ 浜松編 「地ビール飲み放題」

今回の旅のメインイベント!!

ホテルから徒歩で向かいます。
浜松駅からは約1.5kmぐらいでしょうか。
バスもございます。(最寄のバス停は天神町西)

浜松酒造 天神蔵」(地図)

19:00に予約をしておきました。
ビアテラスという事でしたが案内されたのは屋内。
ちなみに屋外でも飲めるみたいです。

餃子にありつけなかったので早速メニューを見ます。
天神蔵 メニュー
今回の目的はなんと言ってもこれです!!
天神蔵 飲み放題メニュー 天神蔵 ビールメニュー
天神蔵自慢の地ビール日本酒焼酎などが2時間飲み放題1500円!!
非常に得飲みですね!!

もちろん飲み放題を注文!!
私も連れの方も飲んでいるとあまり食べないのでおつまみはポテトフライと枝豆にしました。

まずはピルスナーから
天神蔵 ピルスナー
すいません・・・、我慢できずに飲んじゃいました。。
・・・というのは嘘でただ撮り忘れただけで、ポテトが来た時に思い出して撮りました。
ビールの方は写真に写っているピッチャー(1L弱?)、その横のグラス(200ml?)で注文できます。

お昼から我慢してた事もあり軽く飲み干し、続いてヴァイツェンポーター
天神蔵 ヴァイツェン 天神蔵 ポーター
もちろん3種類制覇!!
私の好みはピルスナー、3種ともフルーティーでカーボネーションが強め、ポテトもスパイシーでおいしかったです。

2人でピッチャーを2週、その後グラスで1杯ずついただいたところで終了。
私は3Lぐらい飲んだかな?これで1500円は得飲みですね!!

味5
量9
値段8
CP8
また来たい度6
(10段階評価)

2時間の飲み放題なので量は9、地ビールもいただけ、とても得飲み!!!
ごちそうさまでした。

また徒歩でホテルへと戻り長かった一日目が終了。


次回は旅二日目、安城デンパークをご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。