スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

京都編 「長くて短かった一日も終わりへ」

時刻は午後6時半、夕食を済ませ外に出てみるとあたりはすっかり真っ暗です。
「暗くなっら帰って来るんだよ」と言われて育ったので帰ります。

ジャンボを出て200mほど東、西大路通を南下すること約2km。
約10時間ぶりにスタート地点西院駅まで戻ってまいりました。

レンタサイクルを返却。
一体全部で何キロ走ったのかな…?今日一日お疲れ様です。
途中平地や下り坂では電動アシストをセーブしながら走っていたのですが、私の方はなんとか最後まで持ったものの、相方の方は途中で充電がなくなってしまいました。電動機付きにして正解でした。
300円はお得ですね!(阪急レンタサイクル 西院駅 詳細はこちら)

さて大阪へと戻りますか。。
さよなら京都、そして充実した1日をありがとう。
次は今回行けなかった所にリベンジしよ、また来るからね、待っててね。

阪急西院駅からは行き同様に「阪急電鉄 土・休日回数券(詳細)」を使って梅田まで戻ります。(行きの様子)

まずは西院駅から桂駅へ(約5分)、桂駅で特急に乗り換え梅田駅へ(約40分)。

疲れました。。やっと帰って来たよ大阪。
ですが!恒例?梅田駅周辺の居酒屋で軽くお酒を飲んでから家路へとつきました。。


次回は、京都編まとめをご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/03/27 22:51 |京都編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
