スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福岡編 「てんこ盛りミックス」

・作戦A section2 朝食の確保 続き

赤坂駅から北へ約600m、九州上陸後1件目のお店。

博多魚がし」(食べログ地図)

福岡市鮮魚市場 市場会館の中にございます。
営業時間が朝の6時~14時、18時~2時(翌日)まで、朝早くから開いているのが嬉しいですね。

博多魚がし 博多魚がし 市場会館

テーブル席にお寿司屋さんの様なカウンター席、奥にはお座敷席もありました。
朝の10時前でしたがお客さんがいっぱい、なかなかの人気店です。二人だったのでカウンター席に案内されました。

早速メニューを、
博多魚がし メニュー 博多魚がし ドリンクメニュー 博多魚がし 明太子メニュー 博多魚がし 単品メニュー
海鮮丼、ミックス丼がおすすめとのこと。

ボリュームがあっておすすめのミックス丼大盛りを注文。(600円+大盛り50円)
待つこと3分ほどでやって来ました!
博多魚がし ミックス丼 博多魚がし ミックス丼2
海鮮てんこ盛り!サラダとお味噌汁が付いています。
小さく切られたハマチ、イカ、サーモン、鯛にたっぷりすりゴマと刻んだ大葉が乗っていました。

味6
量7
値段8
CP8
また来たい度5
(10段階評価)

相方の頼んだ海鮮丼にはマグロ、ハマチ、イカなどが綺麗に盛りつけられていました。(日によって具材が変わるそうです。)
ボリュームを取るならミックス丼、お上品で見た目も美しい海鮮丼、どちらも600円はお得ですね!!(大盛り650円)
ごちそうさまでした。


次回は、まだまだ続きますsection2、元祖「屋」をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2012/05/01 22:11 |福岡編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
