スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福岡編 「いよいよ観光本番!」

初日の朝から博多名物(ラーメン)も食べて大満足。(その時の様子はこちら)

続いて「博多市内観光作戦」略して作戦Aもsection3へとまいります。

まずは赤坂駅まで移動、地下鉄に乗り姪浜方面の電車に乗り2駅、唐人町駅に到着。(約5分)
唐人町から徒歩で北方面へ約800m、10分ほど歩くと、

ホークスタウン」(HPアクセス)

まずは手前の

ホークスタウンモール」(HP)

シネコンなどもあるショッピングモール。
の中を見ながらふらふらと通り過ぎました。。

ホークスタウン モール

続いて現れたのが、福岡ソフトバンクホークスの本拠地。

福岡Yahoo!JAPANドーム」(HP)

ホークスタウン ドーム

を写真に収め、最後に待っていたのが、

ヒルトン福岡シーホーク」(HP)

ホークスタウン ヒルトンホテル
豪華な外観のホテルを…、お察しの通り通り過ぎました。。

…たまにはこういうのもありですよね?


次回…も?色々と見て回りました?をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/05/09 17:02 |福岡編COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/17 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【福岡編 「いよいよ観光本番!」】

初日の朝から博多名物(ラーメン)も食べて大満足。(その時の様子はこちら)続いて「博多市内観光作戦」略して作戦Aもsection3へとまいります。まずは赤坂駅まで移動、地下鉄に乗り姪浜方

 | BLOG TOP | 
