

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福岡編 「焼いてもまいうー」

福岡グルメ4件目+1。

「KENZO cafe(屋台ケンゾーカフェ)」(地図・クーポン食べログ)

博多どんたくの出発点で有名な櫛田神社の裏手にあります。(櫛田神社は後日ご紹介、お楽しみに。)

kenzo cafe
後で知りましたがきたな美味い店、きたなシュランとして有名なお店みたいです。

中に入ると、1階はカウンターで8席程、2階には座敷もあるみたいです。
決して綺麗とは呼べませんが、それほどきたないといったイメージはありませんでした。

kenzo cafe メニュー kenzo kafe ドリンクメニュー
メニューです。

お目当ては焼きラーメン!
そのままでも美味しいラーメンを鉄板で焼くんですよ!!まずいと思います?
メニューで気になったのが「でぶや焼きラーメン」
焼きラーメンとの違いを尋ねてみると量の違い、でぶや焼きラーメンは大盛りみたいです。
もちろんでぶや焼きラーメン(800円)を注文!

10分かからずに出来上がり、
kenzo cafe 焼きラーメン
熱々の鉄板で登場。
具材は野菜(キャベツ、もやし、ニラ)に豚肉、生卵とベビースター?が乗っていました。

味6
量6
値段5
CP5
また来たい度6
(10段階評価)

固めの細麺で想像以上にあっさり。
博多ラーメンの鉄板焼きバージョン。
ごちそうさまでした。

おまけ
博多 屋台1 博多 屋台2 博多 屋台3
博多の夜の街、屋台。
同行者が屋台に抵抗があったため今回はおあずけ。。


次回は、福岡編3部突入!まずはまた市内をお散歩(観光)。。をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

2012/06/17 15:42 |福岡編COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【福岡編 「焼いてもまいうー」】

福岡グルメ4件目 1。「KENZO cafe(屋台ケンゾーカフェ)」(地図・クーポン、食べログ)博多どんたくの出発点で有名な櫛田神社の裏手にあります。(櫛田神社は後日ご紹介、お楽しみに。)後で

 | BLOG TOP | 
