スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

青春18きっぷ 浜松編 「まとめ」

この旅を振り返ってみたいと思います。

お得な旅の定番アイテム 青春18きっぷ!
まずは今回使った切符のご紹介。


青春18きっぷ 浜松編 「旅の準備」
切符の購入、旅支度、大まかな予定を立てました。
ポンパレじゃらんポイント2000Pを100円で購入。

更にお得な情報をご紹介
ポイントサイトを経由してポンパレでクーポンの購入、じゃらんや楽天トラブルでホテルを予約すると、ポイントサイトのポイントが貯まり更にお得です!!
(このポイントは現金やマイルなどに交換できます。)

私のオススメは、
げん玉ドル箱ライフマイルなどが還元率が高くオススメです。
(ポイントサイトの詳しいご紹介はまた別の機会に。)
ぜひ登録してみてください。


青春18きっぷ 浜松編 「いざ浜松へ!」
旅初日、電車を乗り継ぎ弁天島の散策、目的地浜松に到着。


青春18きっぷ 浜松編 「マインシュロスでビーフステーキ!」
はままつ地ビールレストラン マインシュロスでビーフステーキランチ。


青春18きっぷ 浜松編 「浜松観光!」
レンタサイクルを使って浜松観光。
ハプニングその1、うなぎパイ購入、ホテルにチェックイン。


青春18きっぷ 浜松編 「地ビール飲み放題!」
旅のメインイベント「浜松酒造 天神蔵でビアテラス」
2時間1500円で飲み放題、初日の終了。


青春18きっぷ 浜松編 「安城デンパーク」
旅2日目、ホテルで朝食を取り安城に移動。
無料レンタサイクルを使って地ビールの購入。


青春18きっぷ 浜松編 「名古屋?大垣?」
ハプニングその2、「大垣城など見てまわりながら昼食を食べる大作戦」不発。
金蝶園水まんじゅう、大阪へ帰還。


全8回に分けてご紹介させて頂きました。
途中ハプニングもありましたが、それも旅のいい思い出です。

最期に今回のお得アイテム「青春18きっぷ」
金券ショップで11300円で購入→2回使用→金券ショップに残り3回分を7000円で売却。
1回あたり2150円で使えました。お得ですね!!

是非みなさまも、お得なアイテム「青春18きっぷ」を使って旅の思い出をつくってみて下さい。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
