スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福岡編 「3部、太宰府まとめ」

第1部「初日(まとめはこちら)」、第2部「市内グルメ」と続き、

第3部「太宰府編」のまとめです。

3部突入!
観光地巡り2日目、祇園駅周辺のお寺を巡ってみました。

お櫛田さん
櫛田神社で山笠。

天神周辺
立派な鯉さんもお忘れなく。

お得な切符見つけました。
お得なお得な「太宰府散策きっぷ」で出発。

平日でも賑やかな門前町
電車を乗り継ぎ太宰府駅、平日でも観光客たくさん。

とある大宰府の重要文化財
大宰府といえばこれを外せませんね。

天開の干支の鈴
あれ?13本??

寄り×4道
寄って寄って寄りまくり、満喫しました。。

太宰府名物 梅ヶ枝餅
待ってましたメインイベント!このためだけに大阪から!!(ちょっと言い過ぎたかな。。)

降りれるなら降りるしかないでしょ。
特典は活かさなくちゃね。

以上、第3部「太宰府編」全10回でご紹介してみました。
そしていよいよ楽しかった福岡編もあと僅か?


次回は?最終章突入「旅最終日」をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/07/30 19:25 |福岡編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
