

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

福岡編 「今度こそ、いよいよ最終章」

最終章突入。

福岡編最終日、時刻は朝の6時、早起きをしました。
まずは福岡編中滞在していたホテルをチェックアウト。

「旅に出ます。探さないで下さい。。」

ということでJR博多駅に移動。
博多駅
6:38 朝の博多駅。まだ人通りも少ないです。

そして出ました!お得意の青春18きっぷ!!
本日も乗って乗って乗り回してやろうと思います。。

6:59 福北ゆたか線直方行の電車に乗ります。
 ↓(約1時間)
7:56 新飯塚駅で乗り換え。(乗り換え時間4分)
8:00 新飯塚駅発の後藤寺線快速に乗車。
 ↓(約15分、一駅)
8:16 田川後藤寺駅で乗り換え。(乗り換え時間3分)
8:19 田川後藤寺駅発の日田彦山線の電車に乗車。
 ↓(約1時間)
9:25 博多駅を出て焼く2時間半、一つ目の目的地日田駅に到着。

日田といえば・・・?
温泉など色々あると思いますが私はこれです。。


次回は、レトロタウンと15周年をご紹介したいと思います。

関連記事

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2012/08/07 22:29 |福岡編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
