

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

広島編 「大聖院2」

前回に引き続き「大聖院」(HP)

大聖院9 大聖院11
大聖院12 大聖院14
大聖院15 大聖院16
大聖院10 大聖院13


次回も、まだ×4続きます。宮島探検をご紹介したいと思います。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2015/01/25 21:01 |広島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

広島編 「大聖院」

さらに林道を進み山を登って行くと現れます。

大聖院」(HP)

大聖院1 大聖院2
大聖院3 大聖院4
大聖院5 大聖院7
大聖院6 大聖院8

つづく


次回も大聖院の写真を見ていただきたいと思います。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2015/01/21 19:21 |広島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

広島編 「こっちでいいのかな。」

大元大明神から裏手の林道の方へと入ります。

宮島 林道

道中人が通った後もなく・・・、本当にこっちで合ってるの?本当に通っていいの?
・・・と不安になりながらも進むこと数分。

多宝塔
多宝塔

どうやら合っているみたいです。
道中人とすれ違うこともなく。普通観光客が来るところではない?

おまけ
宮島 多宝塔横
多宝塔横からの海の中の鳥居


次回は、まだまだまだ続きます。宮島探検をご紹介したいと思います。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2015/01/17 19:34 |広島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

広島編 「リニューアル後初」

さらに島を西へと進みます。

宮島歴史民俗資料館
宮島歴史民俗資料館(入館料一般300円)

清盛神社
清盛神社

平清盛の霊を慰めている神社

宮島水族館1
宮島水族館(HP、入館料一般1400円)

2011年8月にリニューアル、前回訪れた際はまだ工事中でした。
機会があればゆっくり見てみたいな。

さらに西へ、
大元大明神
大元大明神


次回は、まだまだ続きます、宮島探検をご紹介したいと思います。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2015/01/13 20:28 |広島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

広島編 「宮島探検」

せっかくなので他にも宮島を探検したいと思います。

まずは厳島神社の出口を出てすぐ、
厳島神社宝物館1 厳島神社宝物館2
厳島神社宝物館(入館料一般300円)

そしてそのお向かい、
大願寺1 大願寺2
大願寺3 大願寺4
大願寺5 大願寺6
大願寺


次回は、まだ続きます、宮島探検をご紹介したいと思います。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

2015/01/09 21:11 |広島編COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

